SSブログ

ウィルスによる癌治療 キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!! [科学技術]

こんにちは~ ♪( ̄▽ ̄)ノ"

ウィルスで癌退治とはスゴイ ("▽"*)アヒョ

-----------------------------------(産経新聞 2012.09.23)

ウイルスで国難も滅ぼす?

 中国各地において大規模な反日デモが起こり、一部は暴徒化。早速、親中派は「憂うべきこと」などと言うが、ピントはずれ独善的な国家と民度の低い国民との八百長デモではないか。それを憂えるとは、りっぱな〈内政干渉〉。ここは、彼らがどう始末をつけるのかお手並み拝見だ。国家・国民両者の諸能力を計れる絶好の絵巻物である。

 もっとも、中国の警察は政府のマッチポンプのため扇動したり鎮圧したり裏表で忙しいのはお気の毒。

 それに比べて、日本の警察は信頼できる優秀な組織であることを実感した。と言うのは、8月、拙宅に事件発生。老生、人さまの恨みを買うような言動はなかったつもりであるが、なんと拙宅の生け垣や玄関付近に、魚の骨などを投げこまれることが続いた。

 やむをえず、所轄の旭警察署に電話相談したところ、交番はもちろん地域担当の刑事がすぐ来訪、実に行き届いた対応をしていただいた。以降、夜中のパトロール報告書をときどきいただき、感謝している。

 被害者の老生の経験では、現場の警官は誠実で信頼できる。日本人のこういう〈いい話〉を知ってゆくことが、どこやらの反日デモなど低級な国家・国民に対する優越感を醸し出すことになるだろう。

 いい話と言えば、最近、凄(すご)い本を読んだ。藤堂具紀(ともき)『最新型ウイルスでがんを滅ぼす』(文春新書)。

最新型ウイルスでがんを滅ぼす (文春新書)

最新型ウイルスでがんを滅ぼす (文春新書)

  • 作者: 藤堂 具紀
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/08/20
  • メディア: 単行本

 タイトルを見ると、なんだか怪しげな感じではあるが、著者は東大教授であるので、まずは正統派の成果と見てよかろう。

 同書は、がん治療法として手術・放射線・抗がん剤・免疫の4大療法があるので、まずその内容と長所・短所とを紹介する。次いで、第5の治療法として、著者の研究成果であるウイルス療法を説明する。大筋はこうだ。著者の発見した〈或(あ)るウイルス〉をがん患者に投入する と、そのウイルスはがん細胞の内部に入りこみ食い荒らして破壊する。その後、さらに次のがん細胞の中へ入りこみ…となって全滅させ、大勝利というわけである

 この〈或るウイルス〉は、そのあと人間の体内に住みつくが正常細胞に対してはおとなしくしている。仮に増殖したとしても、口内ヘルペスという病気になる程度であり、その治療法は確立されており簡単に治るので心配御無用とのこと。

 フーンと唸(うな)った。ホンマかいな。しかし論旨明快、しかもウイルスを特定しているではないか。

 とあればその実用化となるが、これが大変らしい。治験と言って人体試験をしたり研究をさらに深めるための費用が厖大(ぼうだい)であるが、それを捻(ひね)りだすのに苦労しているとのこと。

 なぜなら、こういうとき、ふつうは薬品会社が協力するが、ウイルス療法で癌が簡単に治ると困る。会社としては、10年、20年と飲み続ける薬の開発を優先とのこと。

 ならば、国家が直接に研究開発をせよ。もちろん国家の特許とし、まともな国には安く提供しよう。反日の国には提供拒否だ。それこそ真の抑止力である。

 与党も野党も、党代表者はこういう遠大な戦略の一つでも示してみよ。要は志と心構えとなのだ。「国には常強なく常弱もなし」(『韓非子』有度篇)

立命館大教授・加地伸行(かじ のぶゆき)

--------------------(引用終わり)------------------

NHKサイエンスZERO ウイルスでがん消滅 (NHKサイエンスZERO)

NHKサイエンスZERO ウイルスでがん消滅 (NHKサイエンスZERO)

出版社/メーカー: NHK出版
 
    素晴らしい研究ですね。
    科学研究関係の予算と防災予算と防衛費をざっくり仕分けして削減し、ばらまきと増税しかしなかった某民主党政権も日本の癌細胞ですから、このウィルスを日本中にばらまけば、死滅してくれるのかな? (~-~;)ヾ(-_-;)

癌だけを選択的に殺してくれるウィルスは大歓迎ですが、人間を殺す病原菌はご勘弁ですね (´Д` )( ´―`)  日本の隣の国では多剤耐性結核菌を量産しているようです  アチャ~(/O\)

---------------------------(中央日報日本語版 2012.06.18)
韓国、“後進国病”結核の発病率がOECD最高…検診拡大へ

韓国政府が一部の脆弱階層に限って実施してきた結核検診をホームレスと外国人勤労者、結婚移民者など 90万人に拡大する。
韓国では毎年3万5000人(2011年基準3万5361人)が結核に感染している。 昨年、結核で死亡した患者は2365人で、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち結核の発生・死亡率が最も高い
政府は15日、金滉植(キム・ファンシク)国務総理の主宰で会議を開き、こうした内容の「国家結核管理事業 強化対策」を17日に発表した。
これを受け、今後はホームレス、外国人勤労者など90万人には2時間で結核菌と耐性保有を確認できる 迅速結核検査を実施する。 従来は15万人に検診を実施してきた。
また、学校など結核が伝染しやすい集団施設では、伝染性結核患者が一人でも発生した場合、直ちに疫学調査をすることにした。 医療治療を拒否する患者への入院命令を導入するなど、治療管理システムも強化される。
政府は2020年までに結核発生率を先進国レベルに減らすという目標を設定した。

関連スレ
【朝鮮日報社説】結核発病率OECD最高の汚名を返上しよう=韓国[03/24]
--------------------(引用終わり)--------------------

淋病のスーパー耐性菌が日本と韓国の風俗店店員から、NDM1の多剤耐性の病原性大腸菌がインドから帰国した男性から発見されています。抗生物質を乱用するきらいのある国では、耐性菌の出現率が高くなるのは当然です。抗生物質が効かない多剤耐性菌との闘いは、抗生物質の無かった時代と同じようにひたすら自然治癒に任せるしかないのでしょうか・・・☆()+o+)アウッ、、、、

なお、いくら健康ブームと云っても、得体の知れないモノを摂取すると、とんでもない病気に感染する危険性があります。韓国で売られていた耐性菌入り「死体カプセル」がそれです (@_@;)

-------------------------------------(中央日報 2012.05.09)
恥ずかしい韓国、「人肉カプセル」外信も注目

中国で作られた「人肉カプセル」が韓国に密輸入されていると英日刊紙のデイリーメールが7日に報道した。人肉カプセルは死産の胎児や死んだ嬰児の死体で製造したもの。死体を乾燥させたあとに砕いてカプセルに詰め万病に効く薬であるかのように偽装して韓国で売られている。
デイリーメールは韓国の放送局が放映した人肉カプセルをキャプチャーした写真を記事に掲載しおぞましい現実に光を当てた。また、中国政府が人肉カプセルの取り引きを防ごうと努力しているが韓国への不法搬出が続いていると報道した。
韓国関税庁は昨年8月から今年3月までの8カ月間に中国から韓国に持ち込まれた人肉カプセルが1万7000錠を超えたと6日に発表した。秘密取り引き業者は人肉カプセルを万病に効く薬と宣伝しているが。抗生剤も効かないスーパーバクテリアなど致命的な物質が入っており健康に危険だと韓国政府は警告している。
この記事を見た英国市民は驚愕を隠せずにいる。報道直後にオンライン記事には500件を超えるコメントが続き、「中国人が問題なのか、韓国人が問題なのか」をめぐり論争まで広がっている状況だ。「神よ、話す言葉を失った」「食人風習と変わらない」などのコメントが付けられている。
----------------------(引用終わり)---------------------

Made in China の健康食品では、日本でも死者が出てます(アメリカでも死者パナマでは風邪薬で死者)よね・・・(→o←;;; アチャ

歴史捏造はもとより食品偽造医薬品偽造までする世界流通の癌も、件(くだん)のウィルスで絶滅させられないかな 丶( ̄^ ̄)ъいぃ


タグ:ウィルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。