SSブログ

歴史の真実を知ろう w( ̄△ ̄;)wおおっ! 2 [社会・環境問題]

衣食足りて豊かになった現代でさえ10万人もの韓国人女性が売春婦としてGDPの15%を稼ぐ朝鮮半島において、 どうして「欧米と大陸との二正面作戦で兵力が不足している日本軍が、警察官・役人の8割が朝鮮人に統治された朝鮮半島で、兵力を裂いて強制的に女性達を慰安婦にするために浚っていく」必要があったんでしょうね?

一次資料と物的証拠から、「従軍慰安婦問題の真実」を考えていきましょう。


歴史のお温習いです。
そもそも、日韓併合を望んだのは朝鮮側でしたし・・・・(^^;)


「そこまで言って委員会」のような番組が関東にないのは、残念の極みですね ・・・( ̄  ̄;) うーん
逆に、デマで無実の朝鮮人が殺害されたと学校で教えられる関東大震災での在日朝鮮人による暴動は実際に存在したようですが・・・・(^^;)


NHKは取材して国民が必要とする映像を削除して放送しています。
まぁ、渋谷のNHKにChina共産党のプロパガンダ機関CCTVが共存していることで、NHKの方向性はハッキリしていますが・・・

2013年3月8日衆議院予算委員会 中山成彬議員 質疑(0:39:40~0:55:20)
「そもそも従軍慰安婦という言葉は当時はなかった。なかった言葉が(教科書に)あるというのが問題」(2005年6月11日開催時)
「従軍慰安婦問題のウソを暴いた」部分を抽出した短編バージョンはこちらρ(´ー`) コレ

衆議院の予算委員会で使用したパネル(慰安婦関連の資料)はρ(・・。) コレ
http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf

当時の資料で完全に証明されますね。慰安婦も含め、朝鮮人の強制連行はなかった。そして日本の朝鮮統治は朝鮮人を中心とした平和的で優れた統治だったのです。中山議員は「従軍慰安婦問題」で日本を口汚く罵り続けて、世界各国の首脳からそっぽを向かれつつある韓国に対しても、こうρ(・д・*)仰りたかったのではないでしょうか?
「朝鮮の誇りを取り戻せ! 君たちは、20万人も婦女子をさらわれて黙っていたのか!」




韓国は世界中に対して「ディスカウントジャパン」とよばれる反日運動を繰り広げています。
世界中で最も嫌われる国なので、せめて日本を引きずり下ろすことで、韓国の地位を相対的に高めたいのでしょう。


【動画解説】
以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
(この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm)
-------------------------------------
・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた
町へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベント­を一緒に仲良くやていた
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準で­も綺麗な女達ではない」と書かれている。するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。
------------------------------------
テキサス親父はこの慰安婦問題はアメリカでもプロパガンダに利用できない位にきっちり­とした規則の上に成り立っており、20万人強制的に「性奴隷」などにされた事実はない­と言っている。
米国の最高裁判所では、この慰安婦問題は米国の裁判所が扱う問題ではないと朝鮮人達の­訴えを2006年に退けており、現在は、地域密着のロビー活動に専念して、何カ所かで­嘘を誠に歪曲させることに成功し、そこに騙されている米国人がいるのも事実。
この手法は、日本での朝鮮学校への学費の援助も同様で、日本が国として各種学校としか­認めていない為、地方自治体を騙し、恐喝して日本国民が払った税金をむしり取っている­のと同様。


【動画解説】
米国カリフォルニア州グランデール市に在米朝鮮人の会が主導で「追軍売春婦の像」を建­てた
その除幕式には、安倍首相の顔写真に卍を貼り付けた物まで持ち込まれ、反日の布石を着­々と打っている事が伺われる。
このグランデール市のホームページには、この売春婦像への落書きやメンテナンスに掛か­る費用は、姉妹都市が負担する事に合意し、基金を作ったと書かれている。しかし、日本の東大阪市は姉妹都市であるが、「その様な事に合意をしていな­い」との抗議文をグレンデール市議会に送っている。最近では、朝鮮人達がユダヤ人を利用し、「追軍売春婦」問題のプロパガンダを始めてい­る。自分達もユダヤ人と同じ被害者であると完全な「弱者戦法」を用いている。

人間の感情に中で「可哀想だ」という感情はひときわ人の心に突き刺さるもの。
この心理を悪用しているのが朝鮮人達で、ユダヤ人をもプロパガンダに利用すると言う振­り構わない野蛮さを露呈させている

これに対し、テキサス親父は、売春婦問題も嘘であるが、その話に乗っかったグ市も、朝­鮮人同様に「嘘吐き」であると非難している。(国軍の1944年の慰安婦捕虜に対して行われた尋問の「尋問調書」はσ(・・。) コッチ)

いわゆる「従軍慰安婦」洋公主で決着 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

そもそも、日本が朝鮮半島を併合した時代には「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」だったのに、強制的に朝鮮人を徴用したり連行したり出来る筈がないですよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
河野洋平と朝日新聞と福島瑞穂の証人喚問を (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

このブログも、皆さんが真実を「証拠」から読み取って「歴史の真実」に一歩でも近付いて下さる一助になれれば幸いです。

参考になるイベント・HP
  ・れきべん
  ・倭塾
  ・つくる会
  ・沖縄対策会議
  ・自治基本条例に反対する市民の会
  ・なでしこアクション  など


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。