SSブログ

「従軍慰安婦問題」は日韓離間を目論む北朝鮮と、朝日新聞の合作だった ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ [社会・環境問題]

☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆

先に「従軍慰安婦」はマスコミが作ったという記事をピックアップしましたが、実は北朝鮮の日韓離間策だったかも・・・という記事が キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

-----------------------(産経新聞 2012.9.21)
北と連携日韓歩み寄り妨害
 韓国の勧告舵館大統領が8月の竹島上陸の理由として掲げた「慰安婦」問題が、実は韓国の親北朝鮮勢力と北朝鮮による日韓接近への妨害工作だったとの見方が出ている。元慰安婦を支援するとして組織された韓国の団体が、北朝鮮工作機関の傘下団体と協力関係にあり、問題解決に向けた日韓両政府の歩み寄りをたびたび妨害してきたことが分かってきた(ソウル加藤達也、写真も)
 8月15日。日本統治からの解放を祝う「光復節」を迎えたソウルの日本大使館前では、激しい雨の中、ある集会が開かれていた。
 警察の非公式集計で約1300人が参加したこの集会を主催したのは、元慰安婦の女性を支援するとして組織された反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」だった。
 正午から約2時間の集会で参加者らは、仮設舞台に次々に上がっては大声で元慰安婦を激励したり、日本政府を糾弾したりした。登壇者の中に声明を読み上げた2人の女性がいた。
 挺対協の代表と北朝鮮側の「朝鮮日本軍性的奴隷及び強制連行被害者補償対策委員会(朝対委)」の代理人で、南北慰安婦支援団体の共同声明という形を取っていた。
日本は日本軍性奴隷犯罪をはじめ強制徴用と徴兵、朝鮮人集団虐殺、文化財略奪など私たちの民族へのあらゆる犯罪行為に対し、また人的物的被害と略奪行為に対して公式に謝罪し賠償しなければならない
 声明では日本政府に慰安婦問題などの解決を要求する一方で、日韓の軍事協力を「徹底的に阻止する」と宣言。それは、日米韓の軍事的結びつきを嫌う北朝鮮の主張と一致していた。
      口      口
 挺対協は1990年11月、韓国女性団体連合会など日の団体の連合運動体として結成された。反日団体であると同時に親北朝鮮団体でもある。昨年12月の金正日(キムジョンイル)総書記の死去にあたって、幹部が弔電を打つほどの関係だ。
 反日世論を味方につけたい韓国政界に巧みに取り入り、一定の発言力をもつ。日本大使館前での毎週水曜日の集会を主催し、昨年(2011年)12月には大使館前の公道に慰安婦を象徴するとされる少女像を違法設置した
 挺対協について韓国治安機関関係者は「北朝鮮工作機関と連携し、反日活動や、北朝鮮の利益を代弁する主張を展開している」と指摘する。
 挺対協の尹美香(ユンミヒャン)常任代表の夫とその妹は凶年、スパイ事件に関与したとして摘発され有罪判決を受けていた。当局は「尹代表の近親者に北のスパイがいる事実と、挺対協の活動との関連は注目に値する」として現在も動静を注視しているという。
 一方、挺対協の北朝鮮側カウンターパートである朝対委との関係も濃密だ。韓国治安機関は朝対委について「朝鮮労働党の工作機関である統一戦線部のカバー(偽装)部署だ」と断定している。
 北朝鮮は回年2月に平壌で聞かれた南北首相級会談で、韓国側で始まっていた「慰安婦」問題の対日追及運動を南北共闘でできないかと打診。韓国側が受け入れ、8月には北朝鮮で朝対委が組織された。
 これら2つの反日団体はこの年の12月、東京で聞かれた「『従軍慰安婦』等国際公聴会」で初めて合流すると、「慰安婦」を「性奴隷」と位置づける政治宣伝工作に着手活動を世界規模で展開し始めた。
 このころ、北朝鮮は日本においても、当時の社会党を取り込む工作を活発化。93年4月に東京で聞かれた「アジアの平和と女性の役割」に関する第4回討論会では、北朝鮮から最高人民会議(国会に相当)副議長らが訪日した。5月には討論会参加者の土井たか子社会党元委員長らが金正日氏に「感謝の書簡」を送付。慰安婦問題を利用した世界的な反日活動に日本政界からも支援者が現れた。
 慰安婦の強制連行を認めた、宮沢内閣時の河野洋平官房長官による「河野談話」が出された93年は、「北朝鮮と日本,韓国の北朝鮮追従勢力が連携して対日攻勢を仕掛ける作業の真っただ中だった」。韓国情報機関元幹部はこう指摘した。
     口      口
 挺対協については、実は韓国の有識者も強い疑問を呈してきた。
 ソウル大の安秉直(アンビョンジク)名誉教授は2006年12月、韓国MBCテレビでこう発言した。
 「私もはじめは(日本軍による)強制動員があったと考えて挺対協と合同で調査をしたが、3年でやめた。挺対協の目的が慰安婦問題でなく、日本と争うことにあると悟ったからだ」
 挺対協は1993年、物的証拠がないのに慰安婦募集時の強制性を認めるという、日本側の大幅譲歩である河野談話による日韓両政府の妥協に強く反対した。
 また、民間募金による元慰安婦らへの「償い金」と首相の手紙を届けるという日本政府の提案に対し、挺対協は、償い金を受け取った元慰安婦を「自分の意思で公娼になった」と恫喝(どうかつ)。受け取りを拒否させようと圧力をかけた。
 「挺対協は政府公式謝罪という、日本が絶対にのめない条件を提示して韓国政府に対日交渉を要求している」(日韓外交筋)
 李大統領に近い政府高官は慰安婦問題に触れ、「日本が国家として責任はないと言えば、元慰安婦にいくら温かい言葉をかけても駄目だ。法的責任はないと強調すれば彼女らの心のしこりは解消されない」と述べた。保守の李政権高官からして、「日本政府の責任認定と謝罪」を求める挺対協の言い分をなぞっている。
問題の根は深い。

201209220-産経新聞-韓国-日本大使館前の慰安婦像.gif

 

 

日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女像毎週水曜日には挺対協がデモを行い、内外のメディアが詰めかける
(8月下旬、ソウル市内)

 

「慰安婦Jをめぐる主な出来事(肩書は当時)
1965年(昭和40年) 日韓基本条約に伴う請求権協定締結。
 日本側は無償3億$、有償2億$を提供。日韓間の補償問題は「完全かつ最終的に」解決したことを確認
1983年(昭和58年) 吉田清治氏が著書「私の戦争犯罪-朝鮮人強制連行」で、軍の命令で済州島に行き「女子挺身隊の名で」若い女性らを連行してレイプした-などと記述
1989年(昭和64年・平成元年) 同書韓国語版が翻訳出版。韓国で日本が「慰安婦」を強制連行したとの噂が拡散
「済州新聞」記者が同書の内容を検証取材。住民から事実を裏付ける証言を得られず、吉田氏の記述は「うそ」とする記事を掲載
1990年(平成2年) 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が発足
1991年(平成3年) 朝日新聞が「第二次大戦の際、『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人のうち1人がソウル市内に生存」と報道
朝日新聞が報道した女性が記者会見で「貧しかったため、母親に40円で売られた」と証言。日本公権力による強制連行では
なく肉親による人身売買被害者と判明

1992年(平成4年) 加藤紘一官房長官慰安婦への「おわびと反省」の談話発表
1993年(平成5年) 河野洋平官房長官が政府調査で強制連行を示す証拠が一つも見つからなかったにも拘わらず強制連行を認めた「河野談話」を発表
2006年(平成18年) 挺対協が「韓国政府が日本に賠償請求しないのは違法」と提訴
2011年(平成23年) 韓国憲法裁が「韓国政府が日本に元慰安婦の賠償請求のための外交交渉の努力をしないことは違憲」の判断

慰安婦問題と韓国政府の対応
 韓国政府はもともと、慰安婦について貧困などによる人身売買被害者との認識だった。1965年の日韓請求権協定締結に向けた議論の中でも韓国側は問題提起せず、以後、賠償請求が起きた際には他の戦時徴用者らと同様、韓国政府が補償に当たってきた。
 韓国歴代政権は慰安婦への賠償請求を対日外交問題としてこなかったが、親北朝鮮の左派、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は方針を転換し、「日本軍慰安婦など反人道的行為に対して日本政府の責任を追及する」と決定した。挺対協も2006年、韓国政府が慰安婦の賠償を日本側に求めないのは違法だとして提訴。昨年8月には韓国憲法裁判所が、韓国政府が慰安婦への賠償問題を放置していることを「違憲」と判断した。
 韓国政府は挺対協などによって形成された世論と憲法裁の判断に押される形で、日本に慰安婦問題解決を迫るようになった
---------------(引用終わり)----------------------

1983年に一人の売名家によって始まった「従軍慰安婦」問題は、朝日新聞の捏造記事と日韓の離間を狙う北朝鮮の出先機関によって、いまや日韓関係だけでなく、米国合衆国にまで飛び火する大問題に発展したわけです (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

--------------------------(産経新聞 2012.8.25)

石原知事「河野のバカが日韓関係ダメに」 
橋下氏とともに河野談話批判 

 東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、日本の官憲による慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官(当時)による「河野談話」に関し、「訳が分からず認めた河野洋平っていうバカが、日韓関係をダメにした」と批判。また、「ああいう貧しい時代には売春は非常に利益のある商売 だった。貧しい人たちは仕方なしに、しかし決して嫌々でなしにあの商売を選んだ」と述べ、強制性を否定した。

 一方、「大阪維新の会」を率いる橋下徹大阪市長も同日、河野談話を「証拠に基づかない内容で最悪だ。日韓関係をこじらせる最大の元凶だ」と批判。19年の安倍晋三内閣による「強制連行を示す資料はない」との閣議決定が法的に優先されると指摘し、「閣議決定と談話では天と地の差がある。韓国側が談話を根拠として主張するのは間違っている」と述べた。市役所内で記者団の質問に答えた。
---------------(引用終わり)----------------------

まったく同意見です (゜゜(。。(゜゜(。。 

ところが、この河野洋平という男は日韓関係を自分がダメにしたという反省すらしていないようです ~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

 現在進行形のディスカウントジャパンの一環には、北朝鮮による日韓離間策も絡んでいた可能性があるわけですね。さらに、在日反日国会議員在日反日知識人日本のマスコミも荷担していて、皆さんを強姦魔の子孫にでっち上げて永遠の金づるにしようとしているのです (。=`ω´=)

これを読んでいる高校生の皆さんだって、母校の出身者の功績や行いが母校の評価になり、それによって社会的な扱いが変わるように(高校生のバイトの賃金が安いのも先輩高校生の勤務態度の結果ですよ)、日本や日本人の評判も皆さんに直接関係してくる問題なのです。例えば、某国は旅行者のマナーが悪くて入国制限されたりしています日本人の評価が下がれば、日本人差別などの色々な不利益を皆さんが被ることになるのです。反日を放置して困るのは皆さん自身であることを ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!アバレルナー

結論: 『従軍慰安婦』は、矛盾だらけの『南京大虐殺』とまったく同じ「反日のための捏造史」と考えるのが自然であり、国際社会に対して声を大にしその矛盾点を指摘嘘を暴いて理性的国内外の反日組織と闘わなければならない ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん

民主党支持母体である日教組と自治労は、なんと韓国の慰安婦博物館に寄付金を出していたんですね。東北に出すお金はないのに・・・ヾ(ーー )ォィ 


女性をモノのように見下して性奴隷にするのは韓国人の方です(カンボジアでは韓国人男性との結婚が一時禁止されました)。戦時中に強制的に女性を連れ去って性奴隷にしていたとしたら、現代でも同じ事をしている韓国人ではないでしょうか? (゜゜(。。 

「従軍慰安婦問題」は自分たちの悪事を隠す隠れ蓑と考えるのが自然です (  ̄◇ ̄)( _ _)

---------------------(中国BBS 2012.08.15)
日本と韓国、より一層嫌いなのはどっち?

  掲示板では、韓国の方が嫌いというコメントが目立っていた。
・「どっちも嫌いだけど、韓国の方が嫌い」
・「韓国人は盲目的に思い上がっているから嫌い」
・「韓国人は日本人を嫌いと言っておきながら、日本人のケツを舐めるようマネしているからな。そう考えると韓国の方がムカつく」
 侵略の歴史を理由に、日本が嫌いという声もあった。
・「日本の方が憎い。日本は中国で大虐殺を行った。韓国は中国にとって大した脅威ではないが、日本人は考えていることが細かそうな感じで軽視できない。韓国には嫌悪感、日本には憎しみを感じる」
  だが、これに対しては
・「オレのばあちゃんが言うには、南京大虐殺でレイプや略奪を行ったのは、ほとんど朝鮮人だったらしいぜ」
 と否定する声も出た。
---------------------(一部抜粋)-------------

韓国から出てくる「従軍慰安婦」の話は、全て自分たちの犯罪行為を覆い隠すための煙幕と考えましょう (*´_●`)(*_ _) 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

梧桐鳳翼

-------(Zakzak 2012.9.23)
【中国・韓国にこう言い返せ!】
慰安婦問題は韓国側の捏造!そんな事実なし

 韓国の反日運動の最悪の事例が、いわゆる「従軍慰安婦問題」である。慰安婦問題は、韓国側による純然たる捏造問題であり、彼らが非難するような事実は存在しない。

 韓国の中学・高校の歴史教科書には「日本が朝鮮の純潔な乙女を挺身隊という名目で動員し、日本軍の慰安婦として犠牲にした」「その数は数十万に及ぶ」などと書かれている。

 第1の問題は、韓国人が「女子挺身隊」と「慰安婦」を混同していることである。この2つは何の関係もない。女子挺身隊は1943(昭和18)年に創設された若い女性の勤労奉仕団体であり、男性が戦地に赴いた銃後の地で、勤労者が不足している工場に赴き、生産活動に従事した。

 そもそも、この法律は朝鮮では適応されなかった。現在まで175人の女性が「自らが慰安婦であった」と名乗り出ているが、「挺身隊で動員された」と証言したものは1人もいない。

 第2に「従軍慰安婦」という制度は存在しなかった。日本軍人を相手に営業する売春婦たちがおり、「慰安婦」と呼ばれたが、軍制とは無関係の存在であった。従軍慰安婦という言葉は、70年代に日本の極左作家によって捏造された用語である。当時、関心の対象は日本人慰安婦であった。

 第3に、日本軍が強制的に慰安婦を連行したり、誘拐したという事実は存在しない。こうしたトンデモナイ主張が出てきたのは、虚言癖のある人物が「朝鮮人慰安婦と日本人」(77年)という本を出版し、「自分は済州島で部下と共に200人余りの女性を拉致して戦場に送り慰安婦にした」と告白してからである。

 しかし、韓国人自身の調査により、済州島においてそのような事実はなかったことが判明した。ところが、先の捏造本の衝撃はすさまじく、それ以降、大多数の韓国人が慰安婦狩りを事実と信じるようになってしまった。

 当時、朝鮮では悪徳業者が跋扈(ばっこ)し、女性をだましたり、誘拐して上海や満州に売り飛ばす事件が多発した。これに対し、日本の官憲は、彼女たちの救済のために全力を尽くしていたのである。

 現在、日本軍が慰安婦に関与したとして出されている唯一の軍資料は、悪徳業者の違法行為を憲兵や警察が取り締まるように注意を促したものである。慰安婦には日本人も朝鮮人もいたが、彼女たちの多くは貧困家庭の出身であり、同情すべき存在ではあったが、日本軍による強制連行が存在しなかったのは歴史的事実である。
(国際政治学者・藤井厳喜)=おわり
--------(引用終わり)-------
詳しくは こちら(「σ。σ)
「従軍慰安婦の嘘 【歴史問題】」(http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html)
「朝日新聞が伝えた「従軍慰安婦」の真実 」(http://blog.jog-net.jp/201207/article_2.html)
「いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト」(http://www.ianfu.net/)
「真実が知りたい・真実を知って欲しい」(http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-category-5.html)
「生き証人の語る従軍慰安婦の真実」(http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU)
「ハルモニの真実」(http://mimu414.junglekouen.com/e584932.html)
YouTube(http://www.youtube.com/watch?v=CulV1Cx6nZA)
by 梧桐鳳翼 (2012-09-24 00:50) 

梧桐鳳翼

『ライダイハイ』
大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士によって性交、強姦された現地ベトナム人女性が出産した子供のこと
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3)

戦時中の職業売春婦について騒ぐ前に、自国の戦争犯罪を謝罪して貰いたいですね (ノ`△´)ノ
-----------------(時事in 2012.09.23)
「虐殺者である韓国人から恵んでもらう物など要らない」
韓国軍憎悪碑が克明に記録する韓国の悪行

ベトナム戦争当時、韓国軍の民間人虐殺を暴いたク・スジョン博士が今年の夏、ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村で体験したことだ。そこは10年余り前、ク博士が直接調査した場所だ。当時は調査のためにきたが今回はベトナム公正旅行(?)参加者と一緒に来た。10年余りの歳月が流れたが、韓国人に対する村の人々の反感は全く弱まっていなかった。
村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」

韓国政府の謝罪と支援は金大中(キム・デジュン)政権の時期に最も活発だった。1998年、ベトナム訪問当時「両国間の不幸だった過去について遺憾に思う」と謝った故キム・デジュン元大統領は2002年、韓国を訪問したベトナム国家元首に「不幸な戦争に参加し本意と違ってベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく、慰労の言葉を申し上げる」と再び謝った。
被害地域に教室580を建てることもした。韓国-ベトナム修交20周年を迎え、民間人虐殺問題は未来のパートナー関係のために解かなければならない重要な課題だ。ク博士は「韓国企業から莫大な投資を受けているベトナム政府の場合、民間人虐殺問題を積極的に提起しはしない。しかし、
すでに韓国軍による民間人虐殺被害者が5000人余りに達するという1次調査をした状態だ。いつかは決着をつけなければならない問題だ」と話した。
韓国軍の民間人虐殺問題に対する未来指向的解決方式に悩んだク博士は2010年、社会的企業アマプ(A-MAP)を設立した。アマプは民間人虐殺被害地域に対する公正旅行を行い、被害地域で生産したカシューナッツ(cashew nut)を購入して韓国に販売する公正貿易を遂行している。様々な団体が被害地域を訪問していて、すでに5トンのカシューナッツが国内に輸入された。
(http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50382195.html)
-------------------(引用終わり)-----------------
韓国大統領の先日の発言に従えば、この「韓国軍憎悪碑」の場所に韓国大統領と当時の兵士の生き残りが行って 村の生き残りと後継者達に土下座して頭を踏みつけられないといけないのだよね。
その上で始めて謝罪と賠償を始められる永遠の謝罪と賠償をね。(U-1速報 コメント)
-----------------(朝日デジタル「歴史は生きている」)
 99年、韓国の「ベトナム戦争」観を揺さぶる出来事が起きた。
 主要な週刊誌である「ハンギョレ21」が「韓国軍が、ベトナムで老人や子ども、女性をたくさん殺していた」との記事を掲載したのだ。
 記事を書いたのは、ベトナムに留学中だった歴史専攻の大学院生、具秀セイ(ク・スジョン)さん(41)。韓国は92年にベトナムと国交を正常化し、具さんは翌年に留学した。97年暮れには、長いこと軍事政権によって弾圧されていた金大中(キムデジュン)氏が大統領に当選。こうした状況でパンドラの箱が開けられた。
 ホーチミン市で今も事件の調査を続ける具さんに会った。きっかけは、韓国軍による民間人虐殺を調べたベトナム当局の内部文書を入手したことだったという。「妊婦や子どもを殺したという内容に驚いた。生き残った人から話を聞き、文書の内容が間違いないことを確認した」。具さんは、自らの聞き取りをもとに虐殺の被害が少なくとも9000人に及ぶとみる。
 かつて韓国軍が駐屯していたビンディン省。タイビン村では、アヒルや鶏が小道を横切り、水田では水牛が遊んでいた。
 「この傷を見てくれ」。グエン・トン・ロンさん(56)は、突然、ズボンを下ろして足の傷を見せた。手榴弾(しゅりゅうだん)の破片が体中に残っている。痛みに耐えられないときは、酒を飲む。この日も赤い顔をしていた。
 事件は66年2月に起きた。朝9時過ぎ、集落に入ってきた韓国兵が、村人68人を1カ所に集め、うつぶせにさせた。一斉に銃撃し、手榴弾を炸裂(さくれつ)させた。12歳だった妹のフォンさんは頭をやられ、母は両足を一瞬にして失った。そこまで語ったロンさんが、目を真っ赤にして泣き出した。「母は死ぬ直前、助けてと叫んだ。私も足をやられ、動けなかった。母に何もしてあげられず申し訳ない」。村で生き残ったのはロンさんら3人だけだった。
 犠牲者の名を刻んだ慰霊碑の脇に壁画がある。虎のマークをつけた猛虎部隊の兵士が、手榴弾を手に村人を追い立てる。家を燃やされ、泣き叫ぶ住民たち。ロンさんは、壁画を指さしながら「パク・チョンヒ軍は本当に怖かった」と言った。
 ベトナムでは、虐殺事件のあった省の博物館が実態調査を進めている。「生後数カ月の子どもや老人が殺されている。赤ん坊や年寄りが武器を持っていますか。無抵抗です。本当にひどい」。フーイエン省の調査の責任者、グエン・ティ・キムホア副館長(47)が、虐殺の場所と犠牲者の数をまとめた報告書を読み上げた。省内で33カ所679人の犠牲を確認したという。
 98年、金大中大統領はハノイを訪れ、ベトナム戦争についてこう述べた。
 「過去の一時期、不幸な時期があったことを遺憾に思う」
 この言葉に対し、ベトナムのファン・バン・カイ首相は「過去に区切りをつけ、未来を見つめよう」と述べただけだった。共産党独裁のもと、ドイモイと呼ばれる改革開放で経済発展を進めるベトナムにとって、韓国は重要なパートナーだ。そうした配慮もうかがわれる。
---------------------(引用終わり)-----------------
日本も韓国に対して一言
「過去の一時期、不幸な時期があったことを遺憾に思う」
とだけ云えば良いのです (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
他に必要なことはありません ~(^-^ )~~ぅぃ。
当の韓国自身がベトナムでの明白な虐殺行為に対してさえ賠償も謝罪もしていないのですから・・・(●゚・゚)●。_。))ウン!
by 梧桐鳳翼 (2012-09-25 23:53) 

梧桐鳳翼

朝日新聞はよく「反日のチョウニチ新聞」と揶揄されることがありますが、朝日新聞はChina様と主従関係にあります(日中記者交換協定) (-_-)゙ウ-ム
朝日新聞は他の日本の新聞記者が全てChinaから追い出されたときにも、唯一Chinaに滞在することを許可されていた新聞です。その事実から、少しでも想像力のある人なら、朝日新聞がどこに向かって記事を書いているか分かりますよね "o(-_-;*) ウゥム…

と、いうわけで、Chinaに対する偏向・媚China記事は枚挙にいとまがありません ( ̄へ ̄|||)

例えば、「1000万人以上の虐殺が行われた文化大革命を称賛」
(http://page.freett.com/dittopopo/num22.htm)し、未だに当時の自社報道を撤回していません …( ̄  ̄;)
そして、文化大革命の醜聞が白日の下に晒され始めると、「文化大革命から目をそらさせるように南京大虐殺を取り上げ」(http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51332648.html)ています (o´・ω・)´-ω-)ウン

Chinaによる「チベット侵攻を称賛」(http://www2s.biglobe.ne.jp/%257Enippon/jogdb_h20/jog567.html)し、「チベットにおける人民解放軍の大虐殺を『解放』と宣伝」(http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/26698075.html)しています |→o←|ゞあちゃー

これは、Chinaの絡んだ他の国に対する報道でも一貫する姿勢です。
歴史に残る大虐殺を行った「ポルポトを称賛」(http://ameblo.jp/tara-mistu-largo/entry-10761031454.html)しています。ポルポト派がChinaに支援されていたのがポイントだったのでしょうね (゜゜(。。(http://blogs.yahoo.co.jp/uzbekistan24/50682920.html)

朝鮮半島に対する報道姿勢についても、Chinaの支援を受けた「北朝鮮を『地上の楽園』と報道」としながら、北朝鮮と軍事的に対立していたころは韓国に否定的でした(http://mikitogo.at.webry.info/201207/article_8.html)が、民主化後に韓国が北朝鮮寄りになりChinaに接近すると手のひらを返したように韓国の肩を持ち、竹島でも捏造報道(http://alfalfalfa.com/archives/5870313.html)を行っています (→o←;;; アチャ

「朝日新聞と社会党の言う事の反対をやってきたおかげで、今の平和と繁栄の日本がある」という言葉があります (°- °)(。_ 。)うん
現在の日本の低迷と混乱は、朝日新聞が主張してきたところの「民主党への政権交代」,「反原発」,「親China親韓」,「過去の歴史への謝罪と反省」などなど・・・・に沿って政治や社会が動いた結果だと云えるでしょう (→ω←) うーん

政治家も国民も、皆で朝日新聞を読んで、「朝日新聞の言うことと逆のこと」をやれば、日本はきっと再生できるでしょう (`0´)ノ オウ!
過去の歴史がそれを証明しています (*`д´)b
by 梧桐鳳翼 (2012-09-26 11:43) 

梧桐鳳翼

アメリカ人から見た「従軍慰安婦問題」の対処法です ヾ(^^ )
(http://tokyomaxtalks.blogspot.jp/2012/07/how-to-counter-attack-on-comfort-women.html?m=1)
米国社会に対して歴史の真実云々を提示するよりも、「現在進行形で行われている韓国発の数万人の売春婦問題」の提起と「従軍慰安婦碑に対する名誉毀損」の賠償請求と撤去の提訴の方が、歴史に無関心で現実主義・実際主義のアメリカ人相手には効果的とのことです ~(^-^ )~~
米国社会に暮らす人物ならではの含蓄に富んだご意見ですね
(-.- )(_ _ )ウム
実際に韓国人の売春は世界的に有名ですから・・・・
(http://kimsoku.com/archives/7246307.html)

さて、旧日本軍だけで取り上げられる慰安婦ですが、世界中の軍隊につきものだったようですね ( - 。-)ノ""
(http://www.tamanegiya.com/iannfudoitu18.5.302.html)
------------------------(従軍慰安婦の捏造)
慰安婦に関しては、非常に誤解されがちなことがある。
それは慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、
日本における慰安婦とは軍と契約したプロの売春婦であることである。
当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在した。

【ドイツ軍】 売春宿を軍が管理したが、売春宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、慰安婦は現地の女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。女性達への補償は全くされていない。

【アメリカ軍】 占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。

【旧ソ連軍】 ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で働かせていた。女性達への補償は全くされていない。

【中国軍】 大陸にいた日本女性の中には、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、国民党軍や中共軍に拉致され、慰安婦にされるものが続出した。女性達への補償は全くされていない。

【韓国軍】 朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も承知している)、ベトナム戦争に参加した際には、現地に大量の混血児を残した。また韓国政府は、現在でも駐留米軍に、「洋郎」と呼ばれる慰安婦を提供している。女性達への補償は全くされていない。

【日本軍】 慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、
現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に慰安婦の月収は150円~1350円)を支払い、兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。破格の賠償も完全に済んでいる。

ご覧のように同じ「慰安婦」と翻訳される職業でも、中身は別物なのである。
要するに、韓国が「中国や韓国の慰安婦」と「日本の慰安婦」を同じ制度だと思い込もうとしているということが問題なのである。
上の引用を比較すればわかる通り、全く経営システムが違うし、戦後処理の仕方も違う。
そして日本と韓国は「戦後処理は完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と個人賠償も含め戦後賠償は、日本も韓国も終わっているので日本も併合時の韓国に残した財産は請求していない。
(http://ccce.web.fc2.com/ia.html)
--------------------(引用終わり)----------------
中でも、慰安婦制度の整っていなかったロシア軍の前身のソ連軍による婦女暴行は陰惨を極めたそうです o(ToT;):アゥアゥアゥ
(http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html)
従軍慰安婦問題に熱心な民主党の岡崎トミ子,今野東らの国会議員が、旧ソ連軍による日本女性集団暴行・陵辱に抗議したっていう話は聞いたことがないですね・・・o(;-_-メ;)o
by 梧桐鳳翼 (2012-09-26 16:02) 

梧桐鳳翼

そう言えば、マスコミの安倍新総裁叩きがまた酷いですね ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

テリー伊藤とか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18390935.html)、野党の党首選出にわざわざ韓国人の意見を求めるテレ朝とか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18212299.html)、叩くことが目的の毎日放送とか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18246981.html)、自社レストランのカレーよりも安いカツカレーを誹謗する自称庶民派の朝日新聞・毎日新聞とか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18348091.html)、病気を笑いものにする関西TVとか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18445642.html)、他人に厳しく自分に甘い小倉率いるフジTVとか(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18425714.html)、酷いモノですね( ̄~ ̄;) ウーン

三橋さんがおしゃっる通り「人権侵害」に該当する報道被害そのもの(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18314658.html)でしょう ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こんなゴミの中で、津川氏の言葉が群を抜いて輝いています(http://www.hoshusokuhou.com/archives/18368237.html)
(o^-')b グッ!

初心者向けにこんなのもどうぞ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

エプロン通信
公式
http://moblogger.r-stone.net/
ツイッター
http://twitter.com/eputsunew/
携帯
http://eputsu.blogspot.com/
by 梧桐鳳翼 (2012-10-02 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます